ホームページのサイト改装したい!

私はHP持ってるんですが、もうすぐ開設1周年になります。
11日です。もうすぐです。
サイト1周年にはリニュします!って、いってましたが
全然進んでません。
むしろ、むしろ、頓挫です、挫折です!
私より約2週間早く開設した、
お友達の柚子さんはすごく素敵にリニュしてるのに・・・。
え〜ん、改装したけどうまくいかないんです。
スタイルシートも苦手だし、テーブルタグの組み合わせも
下手だし。むしろ、私ってセンスないよなぁ・・って
やりながら実感させられます。
シンプルにやればいいんでしょうけど・・・・。
シンプルって一番センスが問われるんですよね。
なんとかやり遂げたい!という気持ちはあります。