変調

ここって、こういうのを書くための場所じゃなかったんだけどなぁ〜〜。
あっはっは・・・・・・・はぁ・・・。
実は、もうすごいです。
体がすごいです。
まず、食べると一回吐きそうになります。それと戦ってから出勤です。
昼も同じ。
夜は・・ちょっと緩和。
特に朝がすごいです。本当に吐く!って感じです。
なんて、いきなり汚くてすみませんです。
蒼は今、こんな状態です。
給料をもらって、福利厚生も使っていろいろやっているからには、仕事から逃げたいなんて甘っちょろいヤツの
いうことだって、わかってはいます。
でも・・なんかわかんないけど、体が拒否ってます。
まだ出社拒否状態でもう無理!いけない!とはなってませんが・・・本当にやばいです。
この間は・・まぁ・・あんまりこの場でもいえませんが、初めての仰天の変調もあり・・・。
2ヶ月たって、体は正直です。この状態で、テンションを明るく持って接客するのも、ストレスです(苦笑)
調子悪くして、それがさらにストレスになって、んでもって調子が余計に悪くなる・・みたいな。
でも、そろそろ逃げているのもやめないと・・だめだよなぁ・・・って気にはなってるんですけどね。
やらないと!っていう気持ちと逃げたい!って気持ちが拮抗しています。
出来ない事ばかり数えて、気持ちばかりがあせっています。
スタッフさんの行動や、一言にもなんか過敏になるし。
そうこうしている間に、店長は交代します。
・・・・これから・・どうやってこの変調とつきあって働いていこうか・・考えています。