スパ初体験

今日は前にも書いた、医学部に合格した友達と1年半ぶりぐらいに再会して、LaQuaにいってきた。
水道橋といえば、私にとっては「後楽園遊園地で、僕と握手!」以外のなにものでもないのだが、
まさかあんな都会の真ん中にリラクゼーション施設があるとは。
そして、ジェットコースターの振動以外は、まさに天国みたいな場所があるとは(笑)
ちょっと大げさかぁ(^_^;)


半日ず〜っといました。低音サウナで爆睡しちゃったり、温泉入ったり。
自分の汗の書き方がわかって、顔にばっかり汗をかくんです。後、上半身。
腕は少ないみたいで、発見でした。
だから、化粧がすごい落ちるんだなぁ・・。
湯治に行く人の気持ちがわかりました。
お風呂に使っていると、とっても幸せだし、気心に知れた友達といると、更に楽しい。
たぶん一人で自分のペースでいても楽しいだろう。


和食ダイニングでご飯を食べたのだが、なんせ施設内。みんなぺたぺたと裸足で、館内ウェアをだらら〜ん。
外は遊園地とジェットコースター。
なんともいい雰囲気なだけにミスマッチがおかしい。
は〜〜〜楽しかったな〜〜。
彼女は北陸の方にいくので、夏に仕事が休めたら遊びに行こう。
社会人、暗い気持ちになるけど、今日はすごくリフレッシュできた。


調子に乗って、友達のまねをして、カラリオのCMのヨガのポーズをしたら、右側の腰が痛い!!!
そんなおまけもありました(>_<)