布団から起き上がれない

いつものように、何者かに追われる。
大勢の人たちと、周囲から銃撃される。
なぜか、出産するも・・・死産。
医者が半笑いで、死んだ子どもを紙袋に入れて私に手渡す。


いろいろ感触がリアルな夢でした。
あまりの夢に・・・布団から起き上がれなかったです。
なんだろう・・この夢。
4行で書けばすぐだけど、ひどいよな・・この夢。


そんなこんなで、いろいろ反動で化粧品やら洋服やらをたっぷり買ってしまいました。
化粧品は追いといても、洋服は割と後悔なくシンプルでちょっとかわいい感じの服を変えたのでよかったです。
後は・・そう・・お腹よね・・お腹・・・。
腹筋しなくっちゃね・・・。風呂上りとかいわず、普段やればいいのにさ・・・ついつい・・・サボってます。


あ・・後、また3ヶ月ボーズになりそうだけど、NHKの英語のテキスト2冊買ってみました。
ほんと・・・やる気をなくす色ですよね・・からし色で・・。春なんだから桜色にすればいいのにさ・・・。
そんでもって、今日はこれが一番うれしい買い物でした(笑)

僕たちの好きな攻殻機動隊 (別冊宝島 1410)

僕たちの好きな攻殻機動隊 (別冊宝島 1410)