うれしい日でした

今日、すっごくうれしいことがありました。
高校の同級生で、ずっと医学部を目指している子がいました。
今日、合格のメールが来ました!!!


4年間の間、お泊りしたり、メールやり取りしたり、飲んだ事もあったけど、
去年6月ぐらいから・・・いつの間にかメールアドレスが変わって連絡が取れなくなってました。
バースデーカード送ったり、年賀状出したりしても、何にも返事がなくて・・。
あ〜1回電話してご飯食べない?っていったのが・・なんか・・傷つけちゃったのかな・・・。
もう・・連絡来なくなったらどうしよう・・・。
そう思っていたけど、でもよかった。
これから地方に行くんで、いろいろ忙しいらしいけど、時間が空いたらご飯を食べに行く事になりました。
本当によかった。
大切な友達が戻ってきてくれて、本当によかった(>_<)