研修終了

なんだかんだで、本日で研修終了。
終礼を担当する事になり、昨日の酔っ払い騒動や、DNP事件など、自分の身に降りかかった事をさら〜っと伝えてみて、
いろいろがんばって話したけど、特に受けもせず。大体、こういう時って私はがんばればがんばるほど受けない。
まぁ、日頃から面白いキャラではない。ただ、濃いキャラではある・・・と思う。
そう、関係ないけどうちもDNPから情報漏れてました〜。名前と住所。プロバイダーがね・・・・。
クレジット番号とかないだけマシなんでしょうけどね〜。
ただ、今後個人情報はバリバリに扱うので、本当に気をつけなきゃ!と思いました・・本当に。


8人という少人数の日程にあたったため、後半は和気あいあいだったんだけど、連絡先教えて☆というのが私はできない。
就活中も、やって・・・3人ぐらい?その後連絡取り合ってる人は・・・1人・・・ぐらいか?
その場はノリノリでも、終わった瞬間にさくっと身を引いて、帰ってしまうのが私の悪いところといえばそうなんでしょうが。
どうしても・・・できないだよな〜〜〜。自分が広がるんだ〜とかいろいろ本に書いてはあるものの・・・。
自分からいうことができません。
特に知りたいわけでもないんだけど、なにかと便利なのかな〜とは思ったりもします。
もちろん、来るものは拒まないので(ほとんどは・・)、聞かれれば余裕で教えますが、私の携帯は赤外線ついてませんorz
学割が終わったら機種変するからいいんだも〜〜〜ん。


・・・・・さて、明日からちょっと遊びほうけて、それから好きじゃないけど必要に迫られていくショッピングとか、
大学に書類の申請をしに行くとか・・・しなくちゃな・・・やれやれ・・・。