風邪ならくるなって!

今日は高校のときの友達と、台北飯店に行く約束をしていた。
現れたヤツは、異様にテンションが低い。店に入って聞いてみると
「あ〜なんか、今夜あたりから熱でそうなんだよねぇ・・。」
蒼はそこらへん、躊躇なく
「だったら、断れよ!」
とツッコミました。まぁ、昨日急遽購入したチョコレートはちゃんと渡したので、まぁよかったかな。
熱々のチャーハン、おいしかったですよ〜〜。
こっちのお店は、気楽に入れる食堂!って感じでした。


そうそうに、彼とは別れて、いろいろぶらぶらしている間に今日は予想外の買い物をめちゃくちゃしましたね。
それは、今日の買い物↓をみてやってください。


結果的には、めちゃくちゃウルトラ色のつよい1日でしたよvv