つかまった

ついうっかり・・渋谷のスクランブル交差点で
「すいません!」
という声にふりかえってしまった。それが運の付き。
キャッチのお兄さんに捕まった・・・。一度つかまると断れず、すごい迷惑そうにしたし、時間もない!とかいいつつ
なんか強引にお店の方までつれていかれた・・・。地下2階の店の入り口で踏みとどまれてよかった・・・。
連絡先とか一切拒否したのはよかったけど・・・なんだったんだろう・・・。
若いお姉さんに、キャッチ君が「あ、マネージャー!」とか平身低頭で、しかも名刺とか渡されたのだが
「恋のからさわぎ」がどうとか〜とか、「海外にお店出そうとしているんで、忙しい!」とか言われても・・・。
蒼は、そんなのを信じるほど若くないんです。
いや〜今日初めて、携帯に赤外線がついてなくてよかった〜って思いました。
もしついてたら、お互いに交換しましょう!いえ〜い!みたいなことになるところだった・・。


いつも全く声をかけられないので、素でふりかえったのが運のつきでした。
渋谷は怖いところです。
ウォークマン武装しようかな・・・。
にしても、私はネイルにもメイクにも一切興味ないです。
いや、ハンドトリートメントは興味ありますが・・それぐらいなら・・・もっと安全そうなところにいきます。
にしても・・・本当に・・・・ネイルぐらいのお店でよかった・・。もっと怖いお店だったら・・・。
センター街のすごい奥のほうまでつれていかれて、怖かったです。
もっと気をつけよう・・。