我らがマドンナのお店に!

え?マドンナって言う言い方が古いって?
でも、なんか彼女にはぴったりな気がするのですが・・・。
そう、私、「ASIAN TAIPEI」に行ってまいりました。
ひし美ゆり子さんのお店です!
アンヌ隊員のお店です!
なんて・・セブンをろくにも見てもいない私が気軽に言っていいのか・・などと思ったりしてましたが、
いつも行く眼科の近くにあるので、今日行って見ました。


もうね、すっごくおいしかったです!行ったら満員で座れないかもと思いましたが、大丈夫でした。
1名だったのに、いやな顔一つせずどうぞ〜と案内してくださるし、焼きたてのナンはでてくるし!
何よりも、ランチバイキングだったのでいろんなものをちょっとずつ食べられて、満喫!!!
何よりもナンね!もう、ナンってこんなにおいしいのね!!ってすごい思った。
今まで、給食についていたなんかつめた〜いのしか食べた事なかったからさ、もう感動でした。
ひとりでペロッと食べきってしまいました(笑)
お肉もとってもおいしいし、紅茶もおいしいし!
幸せ。
お店の片隅に、セブン関連のものがちょこっとあるところもまた泣かせる(笑)


と〜〜ってもいいところだったので、母にも紹介。今度友達を連れて行くそうです。
私はぜひ今度、ディナーに行ってみたい!と思う今日この頃です。


厄落としできた気がしますね、バリバリに。
なんと・・すごい方からメールをいただいて、ちょっと動揺していたりします・・。ドキドキ。
では、夕食なので!アディオス!(NHS風に)