俺、参上

はい、主題歌に全くついていけませんでした。
軽いっすねぇ・・・20代を越えた私には到底のれるのは無理だよ・・と思う。
ギャグを飛び越えて、史上最凶の主人公に、ベタ甘なお姉さんに、そこに集う・・イケメン(とおぼしき変人達)。
電車のオープニングが、いつかカラオケでみたタイムレンジャーのようだなぁ〜と思ったり。
やっぱりはずれか・・と思いきや、思いきや!
関俊彦さん、登場で気分はMAX!関さんの声大好きなんだもん!んでもって、相手がスラムダンク・赤木役の梁田清之さん。
もう豪華ですわ、私の好きな声の方がもうvv
この時点でハマりましたね。
関さんが「俺、参上!」とかいってるんですよ!これはもう幸せの境地です!
しっかしねぇ・・これから永遠に関さんがしゃべってくださるわけではもちろんないわけで・・・。
そこがねぇ、今後の私のモチベーションにかかわるわけなのです。
うんうん。
後、今はまぁもの珍しいなぁ〜とおもっておるわけですが、5話ぐらいまで楽しい!と思って見られるかが第一関門です。
世のファンの方のように、つまらない!といいながらも最後まで見るような根性が私ないので・・。