燃え尽き

燃え尽きました。
昨日で大学は全て終了。卒論面接もすべて終わり、飲み会も終わり。もう大学に行く事はありません。
何か形にして発表するところがなければ、自分は何にも乗り気になれない性格。
ピアノも発表会があったから、水泳もタイムを計る大会があったから、そして卒論という形があったから研究した。
でも、もうそういう機会は自分で作るしかない。
同人活動・・・するしかないのかな?
しかし・・・研究系の同人活動というのは・・・どうなんだろう・・・。
ニーズはあるのだろうか・・・。
3月、友達に連れられてハルコミとやらに行ってくるので、その時にいろいろ回って考えようと思います。
自分・・目立ちたがりやなんだよなぁ・・。