給食費を払え!!!

格差社会、払えない親もいよう。
でも、なんか払わなくてもいいじゃん、車買いたいしぃ〜みたいな親は、はっきりいって親やめていただきたいですね。
私は給食を三度の飯の中で、一番楽しみだったし、今って給食ってそんなに軽いんですかね、価値は・・・・。
そういや・・私の頃もみんなバカスカ残してたなぁ・・・。
もしかして、今、提供される食事ってのには価値が・・・ないと思われているんでしょうか・・・。
なんかすごいショックだなぁ。
毎日牛乳瓶2本を飲み(そのうち1本は一気飲み競争を男子としてました・・・)、おかわりもしたい放題。
だから今こんな体重だって言うのは・・ほうっておいてくれ!