熱がでた〜(大黒摩季風に)

といっても、37度なんだけどね。
もうテストも受けなくても、卒業は決まってるんで。明日寝込んでてもいいんだけどねぇ。
バイトも、なんだか昨日個人面談に行ったら
「お店と相談して、やめる時期決めていいよ〜」
とかなんか、えらく人事が気楽で唖然だった。
まぁそれはともかくとしても、明日は休ませてもらおう。
ここは休んでおかないと意味がないだろう。悪化させても仕方がないし。

ユリイカ・・・学校にバックナンバーがそろっていると高をくくったら・・遠いキャンパスにしかないし、
取り寄せ不可だし。
買おうと思ったら、コレクターアイテムらしく倍ぐらいの値段がついてるし。
やれやれだよ・・ほんとうに。
がっかりだよ!!