友達の同人誌

あまりに楽しくて、内定先の個人面談にまで持っていってしまった。
まぁ、表紙がすごい新書っぽい感じだったからってのもありますが。
すっかり昨日からはまってしまって、SEED本。
キラ女体化設定ですが、全く違和感NOTHING!(カガリがいなかったりします。)
というか、SEEDは2話ぐらいしか見たことないのになんですが・・・。
すっかり楽しくなってしまいました。
これは、ファンがついたのも大いに納得です。
同人活動スタートした彼女に拍手です。
ギアス本はBLでしたが、私BLダメ派なんですけど、でも楽しかったです。
私が見ているギアスとは全く違うものが見えているに違いない・・みたいな。
そっちが攻めか!みたいな(笑)
まだ、SEED本の続編とかもらっているのでそれをよみま〜〜す。
ただ、こちらはちょっと持ち運べないものなので、おうちでひっそりと。