コードギアス

ゼミ友から布教されました。8.5話〜12話ぐらいまでかな?見せられました。
私のツボは「コーデリア殿下」です。後、ダールトン将軍と藤堂さんですかね。
はいはい、どうせ私は常人とは違う萌えポイントを持っていますとも。
普通は、ルルーシュとか、スザクなんでしょうけど。
友達作の大量にSEEDとギアスの同人をいただいたので、これからよみま〜〜す。
同人を読むのはこれで2度目。
今日もいろいろ、イベントの話などを聞き、すばらしい完成度の同人に感動するばかり。
んで、3月にはお手伝いとして連れて行ってもらい初のイベントに参加させていただくわけです。
どんな世界か楽しみです!!
そのためにも、せっせとコードギアスを学ばねばなりませんな。
今日覚えたのは「オレンジ」です。おかげで、本名が未だに覚えられません(>_<)ごめんね、ジェレミアさん(笑)