もちろん、今日も凹んでいます。

行き、すごい腹痛。
でもバイト。
レジ。
すごい単純なボタン操作でパニくる。
大体いつも、そういうくだらないミスを質問するとき
リーダーなのが同じ人なので、結構バカだと思われているようだ。
(すごい、いっつもかなり怒っているみたいに注意されるので・・・そこでも・・かなり凹む。)
んでもって、スタートでこけたのでその後、何が来ても 心臓がバクバクしているという・・・。
また別のタイプの変な人が来て、かなり怖かった・・・。
何度もレジに来るし・・・私に来ませんように!と思ったが
最後の最後で来たorz

私、何かを人に勧誘するのすごい苦手・・・。
前のバイトからわかってたけど、今回も実感です。
いや〜これを4月になって、やれよ〜っていえるか心配。

後・・・バイト2日。
明日はいいスタートがきられるようにがんばろうっと。

胃が痛いくせに、凹んでいたのでカクテルを作って飲んでしまった・・・。
胃薬が飲めません・・・アルコールと薬はちょっと・・・