手帳で振り返る

1月:高校の友達と新年会スタート。んでもって、ケーキバイキングにもいきました。ちらほら就活。


2月:就活の予定ばかり。でも、さりげなくToxic Audioと劇団たいしゅう小説家の舞台にいっていました。


3月:2度目のToxic Audioのライブwith母。友達とカラオケをしているようです。
   欄外には合否が来る日にちと、落ちてどんどん消されている会社の名前がびっしり(涙)


4月:ほぼ就活。だんだん色もシャーペンの黒だけになってきています・・やる気低下・・・。
   でもキャラメルと大相撲の稽古総見に行っている自分がいました。楽しみは必要ですよ!!


5月:この頃どんぞこ。予定も減っています。でも、実はだんだんここからそぎ落とされて見えてきた観があります。
   地球ゴージャスを初体験したものこの時期。後バイトで店長と大喧嘩したのもこの月でした。


6月:祝★内定!就活を終えましたが、この頃はもうほとんど新しい会社は出てきてませんね。
   友達と焼肉を食べに行ったようです。んでもって、ここで書店でのアルバイトをやめました。


7月:吉本多香美嬢に会うことが出来た、「ラブ・レター」にいったのはこの7月。
   3週間後はお父様の黒部進さんのトークショーを見に岡本太郎美術館へ。手帳真っ白。


8月:自分の送別会をしてもらう。んでもって、ボチボチ遊んでますね。平均週2回は遊んでます。
   ちなみにこの時期は、もう朝から晩までティガ・ガイア・クウガを見てセリフおこししてましたからね。


9月:予定が・・まっしろなんですが・・・・。バイトもしてないし、ちょこちょこ遊んで、後はセリフおこし。


10月:舞台に行きまくる月となり、円谷劇団、黒柳徹子さん、『書く女』、TEAM発砲・B・ZIN初参加!
   そうだ、従兄弟の柔道部の監督さんと、blogを通じてちょっとお知り合いになれました。


11月:内定先のバイトをはじめ、一喜一憂・・どころか五憂ぐらいしているんですよ。
   ウルトラマン先生こと神谷さんに卒論を見ていただいたのも、11月。あれから・・進んでな・・いや、いや!
   後、攻殻機動隊ね。運命の出会いというヤツでしょう!


12月:なんだかんだでやっぱりバイト。今も一喜一憂・・四憂ぐらいか。卒論は出来上がったけどな。







そんなこんなで、2006年お世話になりました。
今年はカルーアとカシス買ってきて家でカクテル飲みつつ紅白見ます!
つまんないとかいわれるけど、私J-POPはこの紅白でしかまともに聞かないので、
1年何が流行っていたのかようやく半分ぐらいこれでわかって年を越すんですよ〜〜。だから、大事なのです。
(ってか、こんなんでCDとか扱ってていいんですかねぇ〜〜バイトで)
ダウンタウンのガキ使も気になるけどね〜〜。いいやぁ〜〜〜。
うちはその後・・ゆく年くる年を親の権限で見ることになるんですけどね・・・民放が見たい・・・orz


後はね、大掃除しましたよ。窓をふいて、壁紙拭いて、天井ふいて、掃除機かけて・・・。
部屋が輝いているはず!!!・・・・マスクもしたから、アレルギーもOKだ。


来年はとりあえず、地方場所に行くぞ!という決意をかためました。
朝、再放送の大相撲の2006をふりかえっての番組を見たので。
やっぱり、閣下に北の富士山、舞の海さん、やくさんは最高だよね。
ディレクターズカット版の放映を望む!きっと、切りまくっちゃってるからだめなんだね。
後は、新年になってから公表しますからね〜〜。(とかいって、なんも考えてないや。)