父の背中

・・・・・・ジャシュライン微妙・・あんなのが連勝街道走ってるなんていや!
コウキ役の翼君は我が家で大人気なので、◎。
にしても・・降臨祭ですか・・・あっちの世界には・・クリスマスとか・・ないんだな・・きっと。
もう全部ウルトラの父に統一だな・・。


後・・父はマントを取ると・・ちょっと貧弱な気がしました。
やっぱりマント・・ぬがないほうがいいです・・・たとえ昔つけて無くても・・・。


またも家の近くがロケ地でしたorz
フェニックスネストのロケ地のうち一つは通学路の途中にありますしね・・。
こんなに近いところに住んでいるのに、結局ロケなんか一度も見ない間にクランクアップしてしまいました・・・。
く・・・くやしすぎる・・・。