おおげさかな・・・

今日は忙しかったです。
先週は・・・うちの階が半額、今日は上の階が半額。
返却は大量に来るわ、お客さんは多いわ・・・。
んなわけで、使えない新人は別の会の裏手の事務所に放置され・・・・帰れませんでした。
引継ぎに誰も来ないし、来た!と思って終礼を頼んだ人は10分待っても来なくて、行ってみたらすっかり忘れられて
レジに入っていたりする・・・。
心底、凹みました。
むしろ、呪いましたね。
マジでやめてやろうかと思いました。
でも・・どうも人数不足だった・・・と思います。そう信じます。
きっとそうなのよ・・・・どうせ・・・いいのよぉ・・・・。
私なんていらないのよ・・・と完全に凹んで、事務所に行く途中に
「あ、もしかしてさっきまで返却してた?すっごいさ〜ジャンルが混ざってるんだよ!」
と・・・・めんどうなんで謝ったんだけど・・よ〜〜く考えたら・・それ私じゃなくて、前の人じゃん!!
でも今更訂正できず、めっちゃくっちゃ凹んだまま・・・謝ったりして。
すっごくよくしてくれる人が、数人いるんですが・・・それ以外は割りと・・・冷たいんですよね〜〜。
ま・・いいや・・・。もういいや。
今日はお客さんと、少し楽しくコミュニケーションできたからいいかぁ〜〜。
まさか、
「今、歌ってもいいですか?〜♪、この曲なんですけど!」
といわれるとは。
知ってるアリシア・キーズの曲だったから案内できたし、リミックスの入っているスペシャル・エディションについても
ベラベラしゃべれたし。
お客さんもすごく喜んでくれたので、よかったです。
・・・・・・それぐらいかな・・・。
もういいや・・・。
早く寝よう・・・。