Solid State Society

むふふふ・・・ついに見てしまった。 ぐふふふ・・・わ・・笑いが止まらない。
「Solid State Society」をレンタルしてしまいました・・(^o^)


ちなみに、学校でも続きの「Individual Eleven」を見ては、 開始5分で「僕らは〜♪」と歌うタチコマに号泣していた。
はやっ、自分・・・(^_^;)


とりあえず、「The Laughing Man」も見ながら その後、一切とは言わなくとも見られないパズの格闘シーン
を見て、またタチコマの最後を見て・・号泣orz


とにかく、帰りに返却に行ったらS.S.Sが輝いていたの! 私を呼んでいたの!
少佐〜〜〜〜〜vvvとタチコマのごとくかけよったのは いうまでもありません。


トグサもだが、愛しのサイトー様の義体化率UPしていて ちょこっと寂しかったりする。
しかもしかも、サイトー様・・後半ほぼ出番なし(>_<)
そりゃ、活躍したけどさ・・中盤・・・でも少ないぞ!!
パズも目立たないし、くそ〜〜〜〜!! と思う。
バトーが・・失恋というか・・少佐を失って髪を切ったのだろうか・・と思ったら・・映画とは逆だな・・と
意味もなく感心。


ま、それはおいといて。
児童虐待、高齢化問題まで攻殻でとりこまれると、 自分としてはもう参ったの一言。
映画への応答・・ともとれなくはないラスト。
はっきりいって、・・・意味が取れなかったりするとこも。
正しければ、少佐が・・・人形使いと合体した少佐にあった・・みたいな・・そんな感じか?
いや・・これは・・・・・・・おかしいか。
自分のバカさ加減にうんざりしますけどね。 萌えている場合ではなかった。
はっきりいって、バトー、もっと迫れ!!と思っていました。ラスト。
しかし・・まぁ・・そこがいいところ・・・なんだろう・・とは思いつつ・・。
あ、後アズマの成長が著しいですね。あんなにペーペーだったけど、仲間の死が彼を変えたのか??


春休みからは、攻殻に挑んでみるつもり。
今はちっともおもしろくないけど「ライ麦〜」をよんでる。
3年後には、めちゃくちゃ博学になっている事を祈って下さい。
・・・・もしかすると、腐女子率がUPしてるかもしれません。



そうだ、思い出したが高校の頃、文芸同好会で書いていた時代物ファンタジー小説の主人公の設定が
少佐とバトーそっくりだった事を思い出す。
どっかで・・攻殻の話を知っていたのかなぁ・・・それとも・・自分の萌えがそこだったのか?
とりあえず、少佐似の主人公は、バトー似の主人公を捨てて生き別れの兄貴と旅立ってしまうんですけどね。
恋より血を選ぶ・・・か・・・。
今なら・・・絶対に逆にします!(キッパリ)