問い合わせに悩む

前のバイトのときもそうだったけど・・・あいまいな問い合わせって本当に困るんですよね。
全然慣れてないときが困る。
「『サンバ』っていうアルバムならなんでもいいんです。」・・・・・え?なんでもって??
「CMディレクタ集ってどこですかね?」・・・ここCDのフロアなんですけど・・・(なぜかDVDもちょこっとはおいてあるからいけないんだよ・・・しかもなに?なに??)
後は・・・情報上あるはずなのに・・・棚を探してもどこにもないんだよねぇ・・・。
返却する時は適当でもいいんだけど、探す時困るんだよねぇ・・とくに・・・・アニメ。
あ行が4段もびっちりあっても、探せないですわ・・・。


仕事がかなり多くて・・なれる前に結局はやめるだろうから・・どこまでできるのかなぁ・・と思います。
ってか、ほんと・・・思ったよりもルーズなお客さんが多いです。
返却処理が面倒です。歌詞カードがないとか、CDがなかったり、私物のが入ってたり・・なんなんだか・・・。