いろんな攻殻にハマろう!

前から音楽も持ち歩いていましたが、レンタルになるのを待っておりましたvv

まだ本編は見てないけど、かっこいい〜〜〜!!
菅野さんのオーケストラを使ったのも、もちろん好きだけど、やっぱり攻殻から出会ったりしているので
こういうちょっと機会音がかったの大好き〜〜vv
HMVとかタワレコで全面で売っていたとき、買っちゃおうか!と思ったけど・・その他のCDとのバランスを考えて。
後、単に金がなかった。
後は本編だな、早くレンタルから返せ〜〜〜vv


がらっとかわって、こちらは民族色たっぷり。

イノセンス オリジナル・サウンドトラック

イノセンス オリジナル・サウンドトラック

まだ、G.I.Sの方のサントラはみつけられてないんだよなぁ・・・。あったらそっちもぜひ。
やっぱり、「Follow me」はたまらなくいいです。
静かな愛です。バトーと草薙の愛・・・姿はお互い変われど変わらずの愛・・・く〜〜〜(>_<)