男はいい声に限るわ!

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)

小さい頃からお世話になっているママから、いただいたMUSIC GIFT券で購入!!
(ママといっても、バーの・・とかではないぞ!)
IL DIVOのライブを・・結局は取れなかったんだが、いろいろ奔走したりしてあげたらすごく喜んでくれて。
お礼ということで!くれたのだ。お礼も何も、日頃お世話になっているから恩返しのつもりだったんだが・・(^_^;)
まだ、最初の方しか聞いてないのだけど、やっぱり声が素敵だ!!
男はいい声に限る!としみじみ思う。
ザンキさんに、サイトーさんに、バトーでしょ〜〜(*^_^*)
うふふふふふ・・・・。
そんなわけで、クリスマスアルバムも予約してきました!
クリスマス・コレクション

クリスマス・コレクション

年に1度しか聞けないけどさ・・もったいないかなぁ・・なんて思ったけど、ついW特典ということにつられた(笑)


自分がいいなぁ〜と思ったものはジャンル問わず聞くというので、ヒップホップから、クラシカルまで。
そこは自分を褒めてやりたい・・いわゆる長所だと思われます。
(少しは自分をおだてて伸ばしたいところです。)