楽しかったよぉ〜〜。

先日の地元の映画祭にて、茂木さんを見に行き、映画情報を知り、今日は試写会に行ってくる。
茂木淳一のニンジャ・ポリス」はおもしろかった。
なんとも迫力のないアクションを、更に笑わせる吹き替え。
絶妙な間。
シュークリーム。
うむ、よろしかった。なんてえらそうに言うまでもなく、おもしろかった!!!
女性客が大半で、私はてっきり男性ばっかりかと思っていたので、拍子抜けであった。
中でも、前方の4人組の女性は、熱狂的なファンのようであった。
あれはすごかった・・・。
いつも思うが、あれだけきゃ〜きゃ〜いってられたら、幸せな気がする。
性格的にできないんだけど。
おもしろかった〜〜〜〜、絶対できないことだが、一見筋の通っているようで支離滅裂な言葉をどう持ってくるのか
一度でいいから、聞いてみたい。真面目にね。