溶け込めない

大体、いつもそうなのだけど・・・人に溶け込むのは上手ではない。
しかも、今のバイト先は人数が同じ時間で働く人でも20人ぐらいはいるので、どうしていいかわからない。
リーダーも毎時間変わったりするので、誰に質問したらいいのかとかがわからない。
顔と名前が一致する人って真面目に少ない。
終礼の時は、中途半端に上がるせいか、やってくれる人を探すのにもたらいまわしにされる。
泣き言だけど、ほんと・・・時給がよくてもこんな職場嫌!しかし、ここ内定先の会社の店だし。
でも、私以外はなんかみんな和気あいあいたのしそうだし、溶け込めない私が悪いんだろう。
泣いてもねぇ・・・どうにもならないからねぇ・・・・。愚痴っても仕方ないわけだし。
でもほんと・・凹むわ・・。質問すれば、でもちゃんと教えてくれたりするから・・贅沢なんだろうか。
後4ヶ月弱・・・。うまくやっていけるのだろうか・・・。
一人の作業は別に苦にならないけど・・・・むしろ、このアーティストはここにある!とかこのCDはここにあるとか!
モスラ3のサントラを発見!とか楽しくてしょうがない。
ただ・・・人間関係がねぇ・・・どうも・・・・ダメなんだよね・・・。


そんなせいなのか・・もともとすごい腸の調子が悪いんだけど・・今日は本当に↓でした。
冷や汗かいて、駅を走ったよ。
ストレスですぐに胃腸がやられちゃうので・・最近のは、もっぱらバイトのストレスだと思います。
しかし・・・今日はほんと辛かったわ・・・。


明日は・・・攻殻機動隊を見て、癒されて元気だそう。