[だべり]造反ってのは軽いのかね?

復党・・・踏み絵・・・あぁ・・何の話?あほらしくて、涙が出るわ。
信念を持ってでていったんじゃないのか?造反議員
郵政民営化は、もうすんじゃったからどうでもいいって?
自民党もなんだよ、とりあえず過去のベテラン議員さんをとりこめば、来年の選挙は安泰かって?
毎日毎日、同じことをぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、ニュースでやってんなよ・・・。
見苦しい・・。
大体さぁ、政党の中で全部同じ意志を持って行動できるわけないじゃん。
もしそうだったら、自民党から別れて、新進党とかもろもろになって、保守党になって、なんかやっぱり自民党になりました
みたいな、あれはなんだね?毎回、踏み絵を書かせるのかね?
そんなくだらない事に、お金と時間を費やすなら、政治をもっと真面目にやっていただきたい。
北朝鮮とか、アジアとの外交とか、アメリカとのどうとかとか、やりなさいよね。
そのために、給料もらってるはずなんだから。
内輪もめなんかで、無駄にしないでいただきたい。