9話〜14話鑑賞終了

いや〜〜っぱり、個別主義者、individualistのことはわからない。
ゴーダの作ったウィルスだということは理解している。
んでもって、ボーマだって危うくねぇ・・やばそうだったですね。
しかし、感染した!って思ったら、即座に外すのはともかくとしてぶん殴るのがいいとは・・・意外だ。
アナログですな。
しかし、今日もまとめて見すぎて何がなんだか・・・わからなくなってきている・・・私・・頭悪すぎだよ。


ゴーダの「英雄をプロデュースする」という考え。
裏方で満足していたいのか、その裏方まで悟ってくれ・・というのか・・・どうなんだろうねぇ。
ゴーダ的なタイプの人は、ウヨウヨしていると思う。
攻殻の世界は・・・たぶんだけど・・・カリスマをウイルスとしてばら撒けるようなイメージがあります。
それが、個別の11人ウイルス・・・かなぁ・・・と思いますけど。違うかな。
ある程度の、革命的素質データがなければだめだもんな。
でも、そんな気がする。
ゴーダは、陰からカリスマを撒き散らし、感染した人物がカリスマとなる・・みたいな。
変かな・・・。


後、草薙のスカウトの仕方は気になりますね。サイトーは戦場で出会うから、まぁ、ある種感動的とはいえ・・・。
パズはなんだ、パズは!!
「俺は同じ女と二度は寝ない主義だ。」
って、草薙に言えたのか!!!それも知らぬが仏なのか!!
しかし、そのセリフにバトーが、やれやれ・・・ってお前、嫉妬とか、怒りとかはないの??
仲間ならOK?マジで?みたいな・・・下世話な思いも横切っていく。
にしても、パズとサイトーは1stからずっと好きなキャラだったか、うれしぃなぁ!!
ボーマの話とかも何気に気になるのに・・・ひとりだけ仲間はずれなのかなぁ・・・。


あ!!
14話『左眼に気をつけろ POKER FACE』で、バトー、髪短かったけど・・・
義体は・・・髪・・・伸びたりはしないですよねぇ。
あれから、髪のパーツ変えたんだ・・・変えたんだ・・・女はフラれると・・・髪を切るが・・まさか・・・惚れた?
あぁ〜〜また・・下世話な話になった・・・。


11話『草迷宮 affection』は、またいい話でした。草薙の過去・・・と思しきものなワケですが。
関係ないけど、眠っている間・・・草薙はどんな夢を見ていたんだろう。
どんな言葉で、少年にはなしかけていたのだろう。不思議だなぁ。今の草薙しか思い浮かばない。
その少年はどんな人だったのだろう・・・って思わなくても、もうWikiで見てしまったので知ってます。
全く違う立場で、違う思想を持って出会う時、どんな会話があるのかなぁ・・・。
早く見た〜〜い。
でも・・・終わりが来るのもいや・・・。複雑だ・・・。複雑すぎる・・・。