明日からです。

明日の正午から、6時まで・・いよいよバイトです。
緊張します。
内定者ということで、社員さんからは「来年から使える人材なのか・・」という値踏みをされるような気がしてなりません。
むしろ、私なら絶対します。一緒に働く事になって、万が一使えなかったら、最悪じゃないですか。
そんなわけで、気楽には働けない気がします。
でも、そんなに背中に荷を背負っていても、仕方ないわけだから・・できるところからやるしかないです。
仕事は足を引っ張っても、やる気を見せられたら・・と思います。
覚える事がたくさんあるだろうな・・・レジには急には入らないとはいえ・・・前にもらったマニュアルを見ていると
結構面倒のように思えることがいっぱい書いてあったし・・・覚えられるかなぁ・・・。覚えなくちゃいけないけど。
とにかく、社割でまたモノが買えるようになるのがうれしいです。もうお金もないし。