5〜8話までにて

昨日、今日と見たのだが・・ゼミ友の「二回は見ないとわからない。」ということを実感。
まず、「個別主義」の意味がさっぱりわからない。
今日も・・ジャーナリストがわいわいわめいているのを見たが、全然何を言ってるかわからず。
バトーの「こいつら、何いってんだ・・」というのが、すごく理解できた。
というわけで、9課同様、私もストレスがたまってきた。
なんか派手にやって、さわやかにやって、後は楽しそうに働いてくれてなんぼ!なので、ストレスがたまる。
ゴーダを殺す時は、派手にやってほしいと・・・Wikiを読みながら想像している今日この頃。


なもんで、OPの話をしてみようかと思う。一応「rise」の方ですが。
素子とバトーは、同じ地下道らしきところを歩いているのに、微妙に背景が違う。
これはきっと、二人の進む道が違うって事かな・・などと思う。
重なるんだけど、微妙にずれている・・というか。そんな気がしてならないのです。
ん・・それだけ。推測というか・・妄想かな・・・。


私も悟りをDLしたいし、情報の宴とかやってみたい。
電脳生活も・・自分という基盤を探すという現在の状況を考えると、できそうなきがする。
普通に生きていけるかはともかくとして。