送別会でした。

昨日、2日は私の送別会でした。
辞めた理由が理由なんで、幹事さんにはわがままをいってこじんまりとした会となりました。
ですが!!
ですが!!!
花束をいただき(結婚式のブーケかと思った 笑)、なんか頭のよくなるゲームをもらい、ボディケアセットをもらい
社員さんからは手ぬぐい風タオルと石鹸をもらい、
そして、なんと宮さんからはCDをもらってしまった!!!
早めに会う約束をしてたのに、遅刻してくるからなんだよ〜〜〜とか絡んでいたら
なんと、CDを買ってきてくれたのだ。いや〜〜〜感激!!人からCDをプレゼントしてもらったことないからさ!
しかも、好きな曲が入ってるので!ありがと〜〜宮さん。
最初は違うCDを探してくれてたらしいのだが、とにかく本当にありがとう!!
んでもって、色紙ももらった。
「最初は心をなかなか開いてくれなくて大変だったけど・・」
というコメントがあった(笑)誰とはいわないけどさ、それをあんたにいわれたかぁないぞ!とか真面目に思ったぞ。
そういえば、色紙をもらったのは生まれて初めてだった、花束もだけど。


気持ちよく送ってもらえて、いいところでバイトしたんだなぁと思った。
そうだ、私が作った楽譜のマニュアル、引き継いだ子が
「完璧なんです!」
といっているそうだ。昨日来た後輩の子が教えてくれた。とりあえず、役に立っているようなので、ほっとした。
後は、好きにやってくれ・・。でも見るの悲しいから店にはいかないけど・・・。