運命の出会い

昨日CD買って、今日もまたCDを買った。収入源がなくなるかもしれないというのに(一応、その可能性あり)
今日は買わずに入られなかった。
だって、これですよ、これ!

仮面ライダークウガ音楽集(2)

仮面ライダークウガ音楽集(2)

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと探していた。レンタルにはでてこなかった。
店頭からも早々に姿を消してしまって。
それが、今日面接のついでによったCD屋で発見!
即買い!!
家で聞きました。もう記憶は薄れてしまっているけど、クウガの音楽がそばにあると、悲痛だけどのりきろう!
みたいな、そんな強さがもらえる気がします。
音楽は決して全部が底抜けに穏やかでもなければ、叩きつけるようなものでもない。
なんていうか、悲しいけど強い・・って感じがします。
佐橋さんの音楽性はすごいなぁと思う。アグルの存在感を音楽で描けたのも佐橋さんのおかげでしょう。
特撮の音楽は、あまりおおっぴらに人に知られないし、
知られても「ワンダバ」とかそっちの方が目に付くかもしれないけど、
本当は、もっともっと欠かせないものなんだって、知って欲しいものです、もっともっと。