久々に

もはやらJ-POPとかいうくくりはなくなりましたよね。J-HIPHOPとかJ-ROCKとかもう・・・よくわからん。
私は最近は基本的に洋楽しか聴かないので(まぁ、ようはUSAだけってことですが)
日本の音楽シーンが何がなにやらわかりません。
お父さんのための音楽講座とか聴いて、やっとこれがだれだれのかぁ〜〜とか思っている始末です。
そんな私が、サントラをぬかして何年かぶりにかった日本の音楽がこれ↓

Def Tech

Def Tech

今更ですけどね(笑)
こないだ、友達とカラオケ行ったら急に歌わされたんですよ。
サビしかしらねーっての!とか思ったんですが、なんかもうこころひかれまくって。
今日タワレコで買ってしまいました。
一瞬3枚とも全部アルバム大人買いしようかなぁとか思ったんですが、
でも、よく考えたらこれから先収入源がなくなるかもしれない!ことを考えると・・・1枚で。
なんかいいです。
そろそろ日本の音楽にも手を伸ばそうかなぁとか思っています。