あなたの後継者になりたいです

今日いった会社・・・。
私にとっても、ファンにとてもよだれものの企画を出してくれる会社である。
しかも、どうも1人のプロデューサーで作られているらしい。
マジですか!
・・・・・・・あんた、どんだけ好きなんだ、この分野!
と思わず、絶句。
来月も・・・でるあのDVD・・・すごい濃いですね。
10年後、あなたの変わりに私がこれらの流れを引き継ぎたいです。
といったら、面接では落ちるだろうか・・・ヲタクはいらないと、また言われるかな(涙目)


でも、今日はかなり人事の人にいろいろ質問しまくったので、結構楽しかったです。
あれだけすごくつっこみまくって、いろいろ聞けたので大満足。



ただ、気になったのが・・・・。
「こんにちわ。○○と申します。」
「あぁ、○○さんね。」
と名簿でチェックされる。
何気なく覗いたら、

「私の名前の欄だけ背景が青い!」

なにか・・・・書類に不備とかあったのかな・・・。
と思ったけど、その場では何も言われず。
帰りに呼び出しもされず。
一体なんだったんだ・・・。補欠か?いったいなんなんだ・・・・。
その謎をしょったまま、再来週1次面接に行ってきます。