ドイツ戦

見てないんでなんですが・・・・。
ってか、テレビ朝日で放映されると・・・本当にうざい。
実況はうるさいし、スタジオはうるさいし・・・・。
私だけかと思ったら、バイト先の熱きヤローたちも、
テレビ朝日が一番最悪だ!」
といっていたので、私もあながち間違ってないと思ってうれしい。


ま、それはおいといて。
高原の1点目はBeautiful!ですよ。
あんな、流れできれいに決まってて。
そして、失点は・・・なんとも寂しい限りです。
だって、昔から「相手の方が身長が高いので、セットプレーは気をつけなければいけません!」
って耳からたこですよ。
でも、それぐらいセットプレーは厳しいのでしょう。


でも、何はともあれ。
日本に向かってさんざんぶーたれてきましたが。
ここまで来たんだもの。
楽しんでね!というより他に、いうことはない。
勝ってね!っというのは・・・・なんか押し付けがましいので。
4年に一度、選ばれたんだもの、楽しんでね!
が、一番いい気がする。
だから・・・田中・・は気の毒だと思います。ドイツまで行ったというのに・・・。
茂庭には、がんばってほしいです。出られないにしても。