落ちてますよ〜〜〜

今日も2社ほど、落ちていた。
でも、1社は「なんで書店を志望してないの?」と聞かれたので
「これこれ、こうで社員の負担が多すぎて健康を壊します。」
といったら、
「うちは、もっと社員少ないよ、どうする?」
っていわれたところだった・・・。
どうするって・・・・もうお宅とはあわないって事じゃないの?
もはやフォローできへんし。
と思ったので、結構投げやりになってしまった。
ってか、投げやりになるぐらいだったら、途中で帰ればよかったのか(笑)
もう1社はアンケートがES代わりだったそうで、何かいたかすら覚えてない。
というか、両方とも今思えば・・不安だっただけだから応募したのかな・・と思うので
特に・・・あぁ・・・そうですか・・・。ぐらいですね。
まぁ、がんばります。回りがボロボロ決まっても。