身も心も癒された

相撲好きの「後輩」に連れられ、いつの間にやら相撲の魅力に取り付かれた私。
今日はそんな「後輩」と「先輩」と一緒に

「相撲総見」

に行ってまいりました。
もう楽しくてしょうがなかったです。
だってだって〜〜〜〜無料だってのもありますが、
それ以上になんというのでしょうか。
普段の姿勢がよく見えるんですよ。
黙々と土俵脇で体を整えていく朝青龍には感銘を受けました。
あんまり稽古してないやん!ってよく言われてるけど、
たぶん・・・集中力ぐわ!!ってタイプでしょうね。
後は・・・・把瑠都が投げられてたりとか。
彼には荒波にもまれて強くなってくれる事を願うばかりです、ね、「先輩」vv


後は、なんていうんでしょう・・・人間関係とかわかるというか、
人となりが見えるというか・・・それはオーバーかなぁ。
年下相手に「おい!」とかいってても
相手が上の人だと「○○関!」って、アピールの仕方も変わったり(笑)
頭も大銀杏じゃないし、まわしも練習用。
なもんで、誰が誰だかわかんない私は・・・まだまだです(>_<)


後は、浅草に行って「泣き相撲」いってきました!
赤ん坊が泣き喚くのを鑑賞する楽しいところです(悪魔)
市川団十郎が生で見られてちょっとよかったです。
赤ちゃんは・・・あんまり泣きません・・・・喜んでました(^_^;)
後は・・・すっごい衣装がこっていました。
女の子なのに・・・金太郎さんとか・・・。なぜに・・・・。


「先輩」も「後輩」も文学部なので、たまにちんぷんかんぷんのお話が飛び交いますが、
聞いていると楽しいものです。
「宇治」とかいわれてちゃんと源氏物語とわかる社会学部4年の自分を
褒めてあげたいと思います(笑)
万葉集マジで読もうかしらvv

枕草子REMIX

枕草子REMIX

これを「後輩」に紹介してもらったし。
2人とも母校で教育実習です。
危うし・・・5月場所(ーー;)


でも、本当に・・すっごくこのメンバーといると楽です。
肩の力が入りません。
バイトの同年代の女の子達、それからこの高校の仲間。
そこにいるだけで本当に本当に、楽です。
大学だとこうは・・・いかないんですよね・・・・なんでかなぁ・・・。
友達作りに失敗したというか、結構淡白なお付き合いというか・・・。
あ、サークルやってないから???
ま、とにかく、いい友達がいるってことだけが今の救いです!