やっとうれしい・・・

スーツを脱げます。
VIVA GW!!
最近、就活の病と化してGW=グループディスカッションと読んでしまい、
そのたびに
「ほんげぇぇぇぇぇ(ーoー)」
と反射的に飛びのいてしまいます。


まだまだ天職なんてわかりません。
それだけはわかりました。
それだけわかれば十分なのでしょうか。


明日はまず「稽古総見」と「泣き相撲」です。
気合を入れたいですね。もうガツンと行きましょう!
たくさん笑わなくてはダメです。
友達に会って、いっぱいいっぱい笑いたいです。
高校の友達は貴重です。
それからは、ずっとバイトです。
たまった仕事を片付けて、ハリーポッターの準備に追われるのでしょうか。
働いている間は、背筋が伸びて自信がみなぎる今日この頃。
やっぱり接客がいいのかなぁ・・・。