お願いだからやめてください。

ゼミのみんな。
頼むから、内定取ったらメーリスで報告するのやめてください。
確かに、素直に喜べる半面
すっごい凹むので・・・・。
といっても2人だけだけど・・・私は心が広くないんです。
不安なんです。
明日からまた面接3連発なんです。
通ったとしても、次が見えなくて・・・・。
もう喜ばない事に決めました。
期待するから・・・倍返しで傷つくんです!!


学校の成績にAが大半を占めると落とされる・・という話をききました。
正直に言うと、私、授業真面目に出たのでAが過半数です。
振り返ってみたけど・・・。
確かに成績証明書とかESに成績Aが○個〜って書かされた会社はESで落ちている。
・・・・・・もちろん、それ以外でも落ちているけど。
大学で勉強しかしてこなかった、人間性がせまい!と思われるらしい。
そう教授が1年の時語っていたのを思い出した。
私はバイトだってやってきたし、大学外でだって力をいれたよ!
その私のとったAの何が不満なんだ!!
釈然としないから、すっごくムカつく。
ゴジラにでもなって・・・今までの会社を全部破壊しつくしたくなるほどムカつく・・・。