もちろん、わかっていました。

厳しい道を選んだことは知っていました。
わかっていました。
覚悟はできてました。
なので、泣きません。
結果が全滅でも。


今日でほぼ私の第1志望先は全滅。
もう・・・特にやりたい!って思っている会社はありません。
だから・・・・。
だから・・・・。
気合を入れた就職活動は今日でおしまい。
私は、転職するためにちゃんと勉強できる環境を整えようと思います。
もちろん、就職活動は続けるつもりではありますが、
とりあえず、足がかりにするために・・・。
後、社会人向けの専門大学院にいくつもりなので、
給料がいい会社がいいです。
後、通って卒業できるまでの・・・それなりの時間が・・・。


虫がいいかなぁ・・・。
いいか・・・やっぱり。
でもね、もう本当にやりたいものは一つもないから。
それで終わりにしようと思う。
うん。
終わり。
THE END