帰れねぇよ・・・

帰ろうかと思った・・・。
コミックの仕事もできる範囲・・・片付けた・・・。(わからないなりに・・・)


夕方、唯一の経験者バイト・・昨日の飲み会で(?)風邪を引いてダウン。
2時間残る事を決めた、件のバイトさん(久々!)。
なもんで、私も関係ないんで帰ろうとしたものの・・・
ぴんぽーん!って呼ばれる、呼ばれる!
新人B「すいません、蒼さん、包装を!」
・・・・・・図書カードの包装なんて・・・簡単だろうが!!
しかし・・・・新人さん・・習ってない事はできない。
泣く泣くつつむ。(もう・・・タイムカード切ってるんだよ・・・)
帰ろうとしたところ、見てしまった。
(やっと東野圭吾を求める・・・無愛想で無礼なお客さんから客注を取り終えたのに)
新人さんB「すみません、雑誌抜きは次どうすれば・・」
新人さんA「え〜っと、それは・・えぇ〜〜」(お客さん攻勢でパニック中)
私「・・・・いいよ・・・教えるよ・・・私が・・・。」


ますます帰れねぇ・・・orz


結局・・・・帰れるめどがついたのは・・・6時。ボランティア2時間=サービス残業
店長・・私にも2時間分給料をくれ・・・・。


でも、ほんとうに新人Aさんは・・・パニックでした。
新人A「プレゼント包装を・・・」(と私にいいかける)
客「え?私、こっちとまとめて袋に入れて!っていったんですけど(怒)」
新人A「すみません!」
私に謝ってどうする・・・・・・・・・・・・orz


昨日は「のだめカンタービレ」を借りられたのが・・・一番よかった!
報われたわ・・・。のだめ・・・千秋さま・・・・。
うぅぅぅぅ・・・(T_T)


後は・・・地獄だった。教科書の帳尻あわせとか・・・。
近場の高校生よ、学校の販売に買えよ!!!