ステップ!ステップ!ステップ!

面接のついでに、六本木のヴァージンに観に行った。
正直、ものすごい面接の手ごたえがなかった。
2対1の個人面接だったのだが・・・・女性の面接官やる気ナッシング!
最初の質問が
「・・・ご趣味は?」
でしたからねぇ(苦笑)
お見合いじゃないんだから、興味なくてもなんかいえよ〜〜と思いました。
ほんと、終わってから意味もなく六本木を疾走しましたね。
なんか・・こう・・・たまらない気分になって!
だ〜〜〜〜〜〜〜って!
単に面接に遅れそうな学生になってただけだったけど(笑)


泣ける映画じゃないんです。ドキュメンタリーだけど。
ニューヨークの子供達が授業の一環、無料のプログラムでダンスコンテストに出る、
勝利を競う!って話なんだけど・・・。
なんていうか・・・そう、全然泣ける映画じゃないのに。
ボロ泣き。
すごい音楽がなった瞬間、ぱっとレディー&ジェントルマンになるの。
もう・・・なんか・・その全てに泣けたんです。
なんていうか・・・言葉にならない感じ。
映画から久々に、深いものを受け取った気がする。
・・・うん。
サントラがあるそうだから・・・注文してこよう。


実は昨日志望の映画会社に、2社とも落ちたんです。
プラス、ダメだと思ってた会社1社。
でも、昨日はすごくいいものをもらったから、
なんか、大丈夫でした。
もう、夢破れても転職してでもいいからつかんでやろう!って気分になりました。


アメリカって広いですね。
相変わらず、知らないことがいっぱいあります。
「どんな男の子がいい?」
という他愛ない会話に
「ドラッグを売らない子!」
って答えがあるんだもの。
宗教の事情でダンスには参加できない子。
移民してきたばかりで、英語ができない子。
深いなぁ・・・・。
公式はこちら↓
http://www.step3.jp/