ウォーターズ

そう、あのイケメン(ってかもはや死語でもなんでもないような気がする・・・。)映画
ホストのひと夏。
観に行きましたよ、テストセンターにテスト受けに行った帰りに。
(ってか、こっちがメイン)
もちろん、須賀貴匡さんに、葛山信吾さんでしょ、松尾敏信さんでしょ、
それから、森本亮治くん!!
このライダーに癒されたくて・・・。
ってか、GAGAが作っているくせに、すっごい東映の香りがぷんぷんするのはなぜ??
って、よーーーくみたら桐島優介さんもいるじゃないですか!!
ネクサース(初代・・あれネクスト含めると・・・2代目?)
それにそれに、恐ろしいほどでまくってますよ、龍騎キャストだけで後3人も!
エイベックスの力だろうか・・・。怖いぞ・・すっごく。


ストーリーはめちゃくちゃ楽しめましたね。
USENのオフィスとか使ってるし。(ヒルズとかいってるけど、あそこは山王だけどね・・)
なんかねぇ・・・しかも成り上がってきたUSENが作っているのに、
あれだけお金におぼれるだめだめヒルズの女を作る時点でひがんでるのかと思った(笑)
ほんと・・あれだけムカつく役って快感なのかな、演じてると。
山口紗弥加さんとか・・・もう・・・すっごい嫌な感じがよく出てたもん。


でも、大どんでん返しだとは思わなかったなぁ・・この映画。
そんなオチかよ!!って思ったもん。
ホストががんばるいい話だと思ったのに・・・。
いや、あれはあれでいい感じなんだけど・・・。
でも・・・ちょっと予想外だったなぁ。


音楽は最高です!ちょっとhitomiを入れてきてるとこがやらしいけど(笑)
最近は映画行くと音楽が気になるんだよなぁ〜〜。すっごく。
今回は挿入歌もGOOD!!
有頂天ホテルに引き続き、欲しい一品です。