シフト表を見て

そりゃあ、私が希望を出しました。
「就活中なので土日の夕方しか出られません。」
って。


で、今日シフトを見たら
数少ない勤務日をへらされてる!!!
店長は私にやめて欲しいのかもしれません。
新人バイト&パートさんも入りました。
バイトも恐らく慣れて店も回りだした。
となると、あんまり働きに出てこないお前は用済みだと・・。
そうおっしゃるわけですか?
と、たずねようかと思ったけど、もう店長はいなかった。


最近、店長が本部長の視察の時に保身を図ったとのうわさを聞く。
・・・・・・・・店長、信頼していたのに。
教育中のパートさんたちを犠牲にしたわけね。
と・・・今の自分の仕事にやりがいもありつつ、
こうちょっとした人間関係に苦しむという・・・。
まるで、もう就職したみたいだ・・・・。