ストレスに弱いのか・・・

朝、8時の目覚ましがなるとようやく眠れる気がする。
眠っているんだけど、なんかこう・・・安心できるというか・・・。
これはストレスだろうか・・・。


うぅ・・・・こんなの人生のほんの短い間なのに
その場では辛いんですよ・・・。
小学校の時のいじめ・・も、中学の時に名前切り刻まれたりとか・・・
軽かったからなんだけどね。
だから、今も乗り越えていけるとは思う。
でも、でも・・・つらい。
なんか、気分が荒れている。
明日には出さなきゃいけないESがあるというのに・・・。
もうどうでもよくなっている・・・というか、イライラする。
1日がゆっくり過ぎていく・・。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやだ!!!!!!!!!!!
早く終わらせたい。
むしろ、さっさと何もかも捨て去りたいぐらいよ。
出家か?
いや・・・煩悩の塊だけど。
むしゃくしゃするので・・・アルバイトでもうまくいかないのね・・・。
何か、気分転換をしなくては・・・。