反省点と不満のお通しをどうぞ

一つ目。
今日、遅刻をしてしまった。
昼間の本数が少ない事をうっかり忘れて、1本乗り損ねたら20分電車がないのと同じで。
会社に電話して、若干の言い訳をして(しかもでっちあげ)10分遅れた。
遅刻はよくない。最近は遅刻はよくするものの公式の場では一度もなかっただけに
気の緩みを感じる。
全く持って、よくない。


二つ目。
1社落ちたのだが。
まぁ、それはいい。(いや、よくはないよ!よくはないけどさ・・・。)
1週間以内に連絡します!で1週間目に連絡してくれるなよ・・・と思う。
この1週間ずっと気になってたんだぞ!
連絡ないから・・・なんか設定ミスなのかな・・とか。
気に病んでいたんだよ。
だから、ゆっくり検討してくれたのはうれしいけど・・早めに。
あと、できるなら「ご期待に添えない形に」とか「進んでいただくのが難しくなりました」
とか書いてくれるな・・と思う。
むしろ、「〜が足りなかったために進めません」とかアドバイスをくれ。
その方が、心象もいいから。