時は過ぎていく

最近はすっかり、忙しいのとmixiで交友関係が広がったという事で
こちらにはご無沙汰になっている。
mixi、確かに足跡が残るのは怖いなぁとか思っていたが
今はちょっと違う。
ゼミの人にのぞかれるのは・・怖いよ・・と思っていたが、
みんなどう思っているかはさておき、意外とこちらは意識しないもんだから。
後は、ともだちのともだちとネットでまた再会し、
今度ともだちと一緒に3,4人で飲みに行く事になった。
そんなことがある。
TOXIC Audioが日本から帰ってびーびー泣いてるような日記を書きまくっていたら、
TAのコミュを作っている管理人さんが慰めのメールをくれたりした。
うれしかった。


やってみれば、楽しくなるんだなぁって。
わからないことはたくさんあるんだけど。
最近は、いろいろ新しいこともやってみたくなった。
ピアノとかまたやりたいし、英語とか勉強したい。
簿記も2級再チャレンジしたいし。


blogでもいい関係をつくってくることができた。
これからも、続いていく事を願っている。
相変わらず、こんな私だけれども時はゆっくり過ぎていって私も変わっていく。
そうであれば、いいんだろうな・・と思う。


が・・・就活だけはあいかわらずストレスの山だ。
肌荒れはひどくなるし・・・。
明日までに落ちようが受かろうがメールをくれる会社は・・さっぱり連絡が来ない。
・・・・・・・・・・毎回メールチェックするのすらストレスじゃないか!
もう!!!!!
こんな短気なところは、変わらないけどね。