久々のオフ

なんて書くと芸能人みたいだ(笑)
でも、本当に久しぶりで、昼過ぎまでぐっすりだった。
なんか・・夢で久々に龍騎キャラがでてきたきがするけど・・・覚えてない。
徹子の部屋」を見ながら、お昼を食べる。
今日のゲストは、私の大好きな山瀬まみさん!
え、もう36なの!!!いつまでも若くてすっごいかわいいのに・・・。
若さの秘訣はなんなのかな??


まみちゃんといえば、中上雅巳さんですね、だんな様の。
中上君といえば、ウルトラマンガイア。
あ〜〜ガイアが終わった時、私の大好きなVOX-Ⅳが解散をしてショックを受けていた時に
新聞で
「な・・・結婚したの、梶尾!!」
とショックを二重で受けたことを思い出します。
後にも先にも・・誰か好きな芸能人が結婚してショックを受けた事はありません。
梶尾リーダー・・・大好きだったんだな・・私。
でも、奥さんがまみちゃんだとわかったときは
「なんて、うらやましいの!!!!!」
とお二人の友達になりたいと・・・心底思ったことを告白します。
料理が・・・おいしそうだもん。


今日もお二人のかわいい生活が伝わってきて、こちらも幸せ。
洋服もかわいいし。私もあぁいう服着て日常をすごしたい。
気分だけでも・・・。
「できる美人!」なんちゃって(笑)