またまたである。

確かに、私は先月、忙しいんで送別会の幹事は引き受けますが、
申し訳ないですが、新人さんの歓迎会はでません。
とはいいました。
いいましたよ。
いいました。
しかし、完全に蚊帳の外においてくれるってどういうことなの?
昨日やったそうですが。
もちろん、私は昨日高校の友達と「寄生虫博物館」に行き、別の友達の
バイト先の「イタリアン」にもいって出られませんでしたが。
全く・・・連絡蚊帳の外。
しかも、今日もどうやら他の人には22日の休館日
「焼肉行きましょう」
というメールきてましたけど。
ほぉ〜〜〜そういうことしてくれるんですね。
ということで、私正直かなりムカついているので、
バイトをやめようと思った次第です。
なんか、2ヶ月にいっぺんぐらいバイトやめたほうがいいのか、って思うのは
なんだかと思いますが、新人も増えたし。
もう、さっさとやめてしまえばいいのでしょう。


ごっこしていた小学生もしかりつけたし。
目的はほぼ達せられた。