初めての恐怖

誰でも読める日記を友人までに設定しなおした。
理由は、自分がつくったコミュニティの加入者の一人が怖いからだ。
妙になれなれしい。
そして、私が作った趣旨とは全く違う話題をふりまいてくる。
挙句の果てに・・カブトの主題歌を編集したから、あげるといいだした。
これは法に触れるだろう・・と思って、それにはふれずにかわしたが、
なお言い募ってきたあげくに、マイミクしてくれ・・とまできた。
一度OKしたが・・コミュの別の人が、違法だとキッパリ指摘してくれた事により、
心が決まった。
マイミクは別の理由を作って断り、コミュは閉鎖する事にした。
まぁ、全部で3人しか会員がいないから、メールで連絡。
しばらくは、おとなしく息を潜めておこう。


実は、blog始めた当初も少々そういうことがあったけど、
(その人は・・他でもトラブルを抱えていたようで、いなくなった・・・)
mixiは基本的に「実生活で知り合い」を中心にやって行くものだと思っていたので、
それに何か・・こう・・そんなに親しくもないのに・・ズカズカっと来られると・・
すごい恐怖感を感じた。


基本的にネットではいい人間関係を培ってきただけに、ちょっと怖い思いを久々に。
浅いうちに拒否する体制ができたので、よかっただろうか・・・。
やれやれ・・こわいなぁ。