Toxic Audio ライブ @横浜BLITZ

彼らに出会ったのは「笑っていいとも!
私はVoiceパフォーマーたちが死ぬほど好きなので、なんとなく気になっていた。
それが、キャラメルボックスの公演に行ったら、チラシを発見!
すぐにチケットを買いに走ったのが、年末。


そして、今日行ってきました。
・・・・・・言葉では言い表せない。すごい感動してます。
聞かせるステージやアーティストはたくさんいるだろうけど、
魅せるステージを見たのは、これが初めてでした。
楽しかった・・・楽しかったの一言に尽きる。
声でエレキギターがだせる!っていうのに目が飛び出たわ。
私の大好きなEVANESCENCEの「Bring me to life」もやってくれて、
すごいテンションあがったが、周りは結構静かだった。
あ・・日本では意外にマイナーなんだよな・・・EVANESCENCEって・・・と思わせられる。
でも、ウルトラマンからルパン3世、あげくに笑点まで声でだけでやってくれると
もう何もかもがすばらしい、としかいいようがない。


後、今日はNHK英語でしゃべらナイト!の収録が入り、パトリック・ハーランさんと
松本和也アナウンサーを生で見てしまった。
一瞬、この時間でもう2曲は聞けたのでは・・と思うも、こちらも貴重なのでよし。
2月27日放映です!チェックしてくださいませ!
私も映ってるかもしれません(笑)


終演後グッズを買うと、全員がサインしてくれるので並んでいた。
ポスターにもなる、大きなパンフと買ったCDとどっちにしてもらおうと悩み、
パンフを出したら、最初にサインをしてくれたメンバーがCDに気づき
「そっちもするわよ」(もちろん英語)
といって、CDにまでサインをしてくれた!!感激!!!
私は終始差し出すときに「Please!」書いてもらった後に「Thank you!」しかいってないが
もっといえたらなぁ・・などと英語力のなさと、時間のなさを嘆いた。


今日買ったCD以外に3枚あるが、それは国内では未発売。
もう1回ライブに行くべく、明日コンビニに走ろうかと思う。
というか、当日券でもいいかな。
後・・・2回は行きたいなぁなどと思っている。
破産を覚悟で、就活をToxic Audioで楽しもう!!


WORD OF MOUTH

WORD OF MOUTH